観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

Lydia Gvレースその1
その1・・・だけど、こちらのブログは、本件で終了いたします。
ありがとうございました。

ボクは行きますよ!

Gvレースに行かせてください!と頼んだのですが、
通してくれません。
なので、別キャラにて参加。


[READ MORE...]
Forでエンペ割り。
暇をもてあまして、ついやってしまいました。

はじまりはじまり。
猫爆発・・・。

いやいや、失礼しました。

ラグナロクの記事をアップするのは初めてです。
どうぞ、遠い目でごらんください。



[READ MORE...]
感動は作り物じゃありません。
私の中のあなたを観てきました。

映画とは、作り物です。
でもね、人が感動すること自体は作り物では、ないんですよ。
久々に、泣きました。

人は、死ぬとわかった時点からの経験は、何よりもすばらしいものを感じます。
それが、子供で意識が若いと顕著に現れるようです。

ストーリーは、白血病を持つ子どもを助けるために、ドナーとなる子を体外受精で生んで助けよう。って所から
始まります。
一家の日常の幸せな面とモツれがあり、
やはり、こういう映画では、最後に感動があります。
いろんなドキュメンタリーがTVでもありますが、
これは、他に類をみないタイプです。
どうなるかはDVDを借りて観てくださいませ。

運転、巧くなりたい。
ワイルドスピード MAXを観てきました。


カーアクションの迫力はあり、観ているときはハラハラ爽快で
話のテンポはよいですね。

今回のストーリーは、
ボーンシリーズや007などで使われたパターンのようです。
うまく構成されています。。。

車好きには、お勧めです。
ツッコミどころもあると思いますw
楽しみ方はひとつじゃあないのだよ。

終わり(まる
シリーズものよくあるパターンです
ウルヴァリン X-MEN ZEROを観てきました。
X-メンのウルヴァリン誕生のお話です。

X-メンは、他3部作があります。
ZEROの方が時系列では早いですが、前情報を得るのに
3部作を先にみるのが良いと思います。

メインの話とは、ずれますが
キャラクターが好き。って人にはお勧めの作品です。

内容は、テンポよく話が進み、中だるみすることなく観れました。



プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





