観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

Lydia Gvレースその1
その1・・・だけど、こちらのブログは、本件で終了いたします。
ありがとうございました。

ボクは行きますよ!

Gvレースに行かせてください!と頼んだのですが、
通してくれません。
なので、別キャラにて参加。


ノービスさんで参戦です。

まずは、C5を覗いてみました。

C5過疎万歳。

過疎で、一番乗りでした。

C5途中経過

ハイプリーストの人が来ました。支援も頂き、ありがとうございます><
その後、ハイプリーストの方と同じGのwizの方が来て、抵抗の余地なく撃沈ww
しかしまぁ、あきらめの悪いもので・・・。

wizに排除されて、またC5。まだ居ますw

もう一度行ってみました。
まだいるしw
どうもwizの方は、ストレスが溜まっているようですw
そして、別Gのハイプリーストの人とよく見えませんがホワイトスミスの方が増えていました。

ホワイトスミスの人、発言して名前を知ったという後手後手にも、古き知り合いでして
チャットに花を咲かせようと思いながらも、
僕はWizの人の妨害に直前に撃沈wwww

その後は、大きなGvギルドの攻めがあったようで、皆様しずんていった模様。


そして、C4へ変更!

C4過疎。一番乗り~。

こちらも過疎です。
1回目は、一番乗りをしたものの、パラディンの方が入ってきて、撃沈されました。
2回目は、一番乗り。次は、オートスペルで魔法が散るナイトの方と、エンペを
叩きあい、いいところまで行くも、負けました。(火力の差よりも運で割りたい!


ここでVからB4へ。
拳聖と争っても負けるので、裏を狙い走ります。
B4へ。ライバルが来ました!

きっとシーソーゲームをしていた方達。負けないぞ!と意気込むも虚しく。
なんと、エンペを削って割る手伝いをしてくれました・・・。
ズンズンけずって、13,4分。

事態は、手伝ってくれた方の過去の再現!
手伝って割らせるつもりが、割ってしまったというw
いいウケをありがとうございました。

そして、もう一度B4へ。
ハプニング後
律儀にも、また来てくれました。
お詫びと支援をいただきました。ありがとうございます。
そして、ズンズンズンと人が増えるも、ほんわか事が進んでしまい、

ついに・・・
いぇい!
割れました!割ってしまいました!感激ですw
お情けで割ったのですが嬉しいですよ。
ありがとうございました。

その後・・・Vに戻り、ガチレース参戦も、あえなく終了まで敗戦。
次回参加のときは、お情けをかけてくれた人ともガチレースを!と言葉を交わしつつ
終了しました。





お疲れ様でした。
メイドさんよ、私は帰ってきた。・・・・ところで何でこんなに固まっているんだい?
この記事に対するコメント

まず、次はどこでやるのか教えてください!

あと、昨年はお世話になりました。
私等ポタコには激動の一年だったよね(苦笑)
今年もお互いにいいことがあるといいねっ。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)-3
【2010/01/01 03:49】 URL | ねこみ #wQxKi706 [ 編集]

うぎゃふん。

レスめちゃ遅くなってごめんなさい。

引越し先がまだ決まっていないので、決まったら
ラグナロクにログインして教えます。

ポタコは、途中トイレ行きたくなって大変でした・・・
ですが、楽しく遊べましたよ。
【2010/01/21 23:25】 URL | あてぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/205-b137fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 04:59】

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





