観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

it's fantastic!!

※別に気持ちがそうなったわけではありません。

今日は土曜日なので、明日の仕事始まりが遅いこともあって夜遊び映画を観てきました。
観てきた映画は、「ファンタスティック4~銀河の危機~」。
前作もありまして、本作品は2作目。題名から推測するに、宇宙単位で危機が迫ってくるようなイメージ。それでも、地球滅亡の危機ってことなんですがね。宇宙線という得体の知れない?光線によって体質変化した主人公。地球外生命体が降ってきて・・・・それからどうなるんだ?どう地球がやばいんだ?っていうのは、観てくださいw
進行もスムーズで、アメリカンコミックス?の映画なので、観やすいことはまちがいない。だけど、よっぽど映画好きで無ければ映画館でみるまでもない(毒)。
そんなボクは、映画館すきーなので、映画館で観ました。DVDは眠くなるし、集中して観る気になれないしねぇ ・w・;
スポンサーサイト
ラッシュアワー3
えーっと9月です。9月「やってきまして、こんばんは。」
はい、こんばんはw

ラッシュアワーとは、朝と夜の通勤ラッシュ時間のことでは、ありませんよ!
詳しいことは、言っててよく分かってないので、この話題は放っておいて(ぉ
映画のタイトルです。

今日も、仕事終わって映画観にいきました。
アクションとギャグのコラボレーションがすばらしく、とてもいい映画でした。
映画館って、笑い声とか出すのをこらえてしまいがちなんだけど、全然きにしないーで、笑いながら観てました。

アクションでの迫力はありますが、景色などの迫力・臨場感といった壮大な感じは無いので、いや、あった。うん、あった!ラストはすごかった・・・
まぁDVDで観ても同じくらい楽しめると思うので、レンタルで観るのも良いと思いますw
8月おわりです~
今朝は19℃。日中は30℃越えなかったようです。でも、8月だったんだよね。涼しくて過ごしやすかったです。
こんばんはw

今日は、仕事終わって、映画観にいきました。レイトショーって、値段安くていいわーw
今日観たのは、「TAXI4」です。
関連作に、1~3と、全く別ストーリーのNYがあります。
1~3は観ました。
今回の4では、カーチェイスシーンは少なく、うーん・・・全くといっていいほど無かったかもwそれ目的なら観ない方がいいですw
プジョー(TAXI車)が、改造されてるのはお馴染みなんですが、1~3の主人公が今回は、名脇役的な位置。幼馴染の刑事?がいるんですが、その事件を解決する。っていうのが1~4で通しで、そういうストーリーです。
今回4では、事件解決が主。主人公は、普段脇役の、警察の署長?だと思います。時折でるギャグがおもしろいのでw

今回は、不覚にも途中で、トイレに・・・耐えれませんでしたorz ストーリー的によくわからなくなる場面ではないところで抜けたのだけど、そこは残念~。

TAXI4は、普通の映画としておもしろい。と思うので観る機会があったら、みてみてくださいw
おすすめ~デス(・∀・)b

ちなみに、字幕では、喋ってる言葉が、英語じゃないので新鮮ですw


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。