観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

I AM LEGEND
これ、土曜日の出来事です。書いている今、眠いです。
ブログの優先順位低いので、遅くなりました。
あぁ筆不精、筆不精~。(ち~ん
こんばんはw

ブログのタイトルが映画のタイトルです。

感想としては、泣けます。一緒に見た友達も、あるシーンで泣いちゃったよ。とw
話の流れは、ところどころで回想があるのですが、とてもスムーズで、ハラハラドキドキ。
観て良いと思える映画でした。


以下ネタばれなので、目に毒です(ぇ

[READ MORE...]
ミッドナイトイーグル
今日は、心地よい感じの寒さでしたね。
こんばんはw

内容がよくわからないので、ずっと観る予定の無かった映画だったのですが、昨日の休みに暇になって、映画観ようと思っていったらそれくらいで、という感じで観て来ました。

始まる時間になっても始まらない・・・。5分くらい後に、映画館のスタッフが謝罪に入る。10分遅れで始まりました。
途中で画面が真っ暗になるようなハプニングでなくてよかったですw

映画の後半、とても切なく涙は流れないまでも、泣いてしまいました。
映画を観た後、本屋で文庫本で同じ物のエンディングの部分だけみたんですが、映画は映画だからできる終わり方。本は本での終わり方。
内容に大差はないのですが、映画として完成度は高いとボクは思いました。
※断っておきますが、本はほどんど見ていません。

以下ネタばれでは無いんだけどそれっぽかったり批判であったりで、気にしない人はどうぞw
[READ MORE...]


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





