観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

僕らの地球!
寒いなぁ~。あ、雪が降ってる・・・。
一度降ると、降りやすくなるみたいですね。気温も下がるから(?

こんばんは。

今週の休みは、今日職場の稼動人数が少ないため火曜日になってました。今日は働いてましたよ。

そんなことで、映画を観に。
アース(earth)を観ました。
内容は、北極から南極までの自然、生き物の生活を実録したもの(?)を使って、環境問題(地球温暖化)についてのメッセージをナレーションしたドキュメントもの。
映画の予告を観た時は、ちょっと観てみたいなぁ、でも退屈しそうだなぁ。という印象でした。上映から、今はだいぶ経っているんですが、ラジオでいろんな評価をしていたのを聴いて、観る決心をw
実際、観て・・・映像はとてもきれいで、動物の生態の映像もとてもリアルでした。DVD買ってもよいかな。と思えるくらいよかった。


[READ MORE...]


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





