観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

これは、面白い
本日は晴天なり。なりなり
こんにちは。

もう観てからしばらく経っている……「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を紹介しま。
主人公たち高校生と駐在さんがドンパチやり…ません。元は、ブログで有名なイタズラ合戦です。時は、昭和58年の始まり。
映画では、700日分の内容はありませんが、笑いあり、感動ありで観て間違いなく楽しめると思います。
話が昭和58年てことで、ロケ地が田舎……実は、ボクの住んでる所から、20Km程度と近かった。まぁ、田舎ですからw

内容ほとんど書いてないや。まぁ、観に行ってくださいな。


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





