観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

【DMC】どこでも マッタリ してます
ひっさびさの晴れで、洗濯物が、すっきり気持良い。
こんにちは。

映画をみてきました。
DMCこと、デトロイトメタルシティ。
笑いあり、感動あり(?)の話の流れになっていました。
メインは、マンガ本で1巻に当たる部分になるのかな。


衣装と化粧品は何処から?
タバコって……!?すげぇ(アリエネェ
などなど他多数ツッコミどころあるので、おもしろかったです。

あとエンディングのスタッフロール後に、オマケ映像がありました。
ダークナイト
曇りや雨続きですずしいね。(8/23です)
こんにちは。

14日に観た映画「ダークナイト」。
ファイナルファンタジーの暗黒騎士ではないですよ。ちがうんです。(クドイ

今回のバットマンは、ジョーカーという「悪」そのもののような敵が出てきます。

上映時間が思ったより長くて、ちょっと疲れた。内容は、ひねりがあって楽しめました。

この作品を最後にジョーカー役のヒース・レジャーさんが他界。作中は、ピエロの化粧をしているので素顔は分からないが、演技は、これがジョーカーなんだ。と素直に思えるすばらしかったです。
これからがあったら…。と思うと、とても残念です。


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





