観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

ホグワーツ入学します。
ハリーポッター 謎のプリンスを観てきました。
こんにちは。

今回は、最終章の序幕。
ということで、終り方をいうなら、すっきりしない終わりでした。

友達とよく話題になるのが、
前作との間隔が長くて設定年齢より大人になっているよね。と。
映画でしか観ないから、違和感がうすいのだけど。
DVDで通して観ると感じるのだろうなぁ。

ストーリーを取るならDVDはよい物だ。


話は戻って内容は、
最終章には重要な話なので、ポッターに興味を持った人は観ておきたいですね。

映画ラストに、
最終章は2部作になっている告知があり、内容が濃くなることを期待しました。
リベンジっちゃうよ
トランスフォーマーリベンジを観てきました。
こんにちは。


映画、トランスフォーマーの第2作目。

今回は、トランスフォーマーが地球へ初めて来た歴史からの進展。
今までバレることなくいたことに驚き(笑)

個人的に面白かったところは、主人公と親とのコミュニケーションかな。

始まりから迫力あって楽しめました。


プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





