観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイハード3 ※か弱い乙女は読まないでください。
今日は、映画ネタでは・・・・ないんですっ!ちょっと恐ろしいことなので、伏せ日記。
こんばんはー。



ダイハードとは、死ににくい。しぶとい。という意味で、死ににくい黒い速い家に居る害虫。のことを言うらしいです。

ダイハード1
先々日、自分の部屋の屋根をぐるぐる回ってるソイツにオラオラをガムテープで横壁にセットして、通路?に置く。罠にかかった・・・はずなんだが、抜けてくる@@; あまり暴れさせたくなくて、しばらく放置・・・・
やっぱぐるぐる~・・・あ~もうっ。って思いっきり殺虫剤スプレー!
暴れだすソイツ。死んだふりするし・・・シューーーッシューーーッ!!そして、数十枚重ねたティッシュペーパーでつまんで(ん~~~ん~~~)して、ごみ袋へ!

ダイハード2、3
いつも朝風呂はいってます。今朝お風呂場へ行くと・・・・2、3は同時にやってきた!2は既に死骸??? 3は、脇にチョンっと。
まあ・・・風呂場はアレだ。殺傷力100%のソープ類!!オケにお湯に薄めた石鹸を3に向かってビシャッ!!
・・・まだ動きやがるッ!2度目っビシャッ!!・・・うーん、洗剤もっとこゆりょくなのがいいかなと。洗濯洗剤を濃い目に薄めて・・・やっとこさ、沈みました。
そして、思う・・・処理が嫌だと・・・2は、死んでいました。まぁ、嫌だと思うことを放っておいて誰かがやる。ってその誰かも嫌な思いをするんだよね・・・って。ふと思うと、自分がやらねば!ってなる・・
けど嫌だー・・・って思いつつ、またやっぱり30枚ほどのティッシュで、つまんで、コンビニ袋に入れて、ごみ袋に入れる。
そして、そのごみ袋は、家にとどまることなく、今日の燃えるごみ収集日に出され、火葬されました。
なーむ・・・

ぼやき・・・家の裏の林を工事で無くすから、オニ出現率になったじゃないか、工事のバカヤロー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/11-11b478a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。