観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト

はい、13日も映画観に。。
好きですねぇ。映画・・・はい、大好きですw
こんにちはw

今日は、日中暑いのと、起きた後、映画のチケットが一番高い時間になっていると思って、レイトショー(夜の映画)で観にいきました。
チケット買って思い出したんだけど、今日は、全て一番安い値段でチケット買えたんだね・・・暑いけど、昼間観に来てもよかったなぁ・・・

本日の映画は、「オーシャンズ13」
余談ですが・・・観る前に時間があったので、本屋寄りました。普段全く読まない文芸書の所へ行ってみて、ちょっと興味をソソる本を発見。
「ワーキングホリディ」という本。見出しには、元ヤンホストが宅配便ドライバーに転身?という・・・
厚くないし、安いから買っていいか。て買って・・・まだ上映まで時間があったので、スタバ寄って読んでました。ハマりました。
まだ途中です。
本のことは、おいておいてw

本題。
オーシャンズは、11と12があるんだけど、1から10はありませんw 内容知ってる人は、分かると思いますが、登場するオーシャン一味の参加人数が、11人だったり12人だったり、今回13人ですね。
そういうことです。
ブラピ!!ブラピ!!(ぉ
毎回、とある目的があって盗みをするというお話。どう盗むのか、ということがメインのテーマだと思います。
アメリカンジョークが満載で、面白いので、こちらもお勧め映画です。
V.U.Pって何の略でしょう?(知ってるんですが、教えませんw

本題の割には、書く内容が薄いなぁ・・・。
あ、13観る前に12を観ておくと、微妙に話が面白く感じると思います。繋がってないようで、登場人物の繋がりが少しありましたのでw

ほぃでは、このへんで。またにー 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/15-562623e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





