観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト

ホグワーツ入学します。
ハリーポッター 謎のプリンスを観てきました。
こんにちは。

今回は、最終章の序幕。
ということで、終り方をいうなら、すっきりしない終わりでした。

友達とよく話題になるのが、
前作との間隔が長くて設定年齢より大人になっているよね。と。
映画でしか観ないから、違和感がうすいのだけど。
DVDで通して観ると感じるのだろうなぁ。

ストーリーを取るならDVDはよい物だ。


話は戻って内容は、
最終章には重要な話なので、ポッターに興味を持った人は観ておきたいですね。

映画ラストに、
最終章は2部作になっている告知があり、内容が濃くなることを期待しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/193-ecb86070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





