観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

真夜中の博物館に
お盆おぼーん。ゴールデン・ウィークとは対照で遠出する気がないねー。
こんにちは。




ナイトミュージアム2。

1作目は観ていません。
友達が1は面白かった。といっていたのと、
2は、ストーリーが前編後編に分かれているのではないので、2から観ても差し支えないので、誘われて観てきました。


迫力はたいしてなかったですが、キャラが過去の偉人を扱っているので、個性的で、
お決まりのような支離滅裂コント?などもありーの
楽しかったです。


1もDVD借りて観ようと思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/195-c57f8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





