観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト

Forでエンペ割り。
暇をもてあまして、ついやってしまいました。

はじまりはじまり。
猫爆発・・・。

いやいや、失礼しました。

ラグナロクの記事をアップするのは初めてです。
どうぞ、遠い目でごらんください。



Forsetyサーバで、V砦が放置されている時間があるということで
弱いプリでソロで走ってみました。

第一走目。

V2を。

余裕で1回目。

誰も来ません。無事、ギルド名をアナウンス成功。
以降、人と対峙することも稀で、
V3,V5を割り、終了。

一回割るのに15分くらいかかるとは・・・
時々、人が来ますが、来たときは負け続けでございました。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/204-e3e6a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 04:59】

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





