観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。
スポンサーサイト

8月おわりです~
今朝は19℃。日中は30℃越えなかったようです。でも、8月だったんだよね。涼しくて過ごしやすかったです。
こんばんはw

今日は、仕事終わって、映画観にいきました。レイトショーって、値段安くていいわーw
今日観たのは、「TAXI4」です。
関連作に、1~3と、全く別ストーリーのNYがあります。
1~3は観ました。
今回の4では、カーチェイスシーンは少なく、うーん・・・全くといっていいほど無かったかもwそれ目的なら観ない方がいいですw
プジョー(TAXI車)が、改造されてるのはお馴染みなんですが、1~3の主人公が今回は、名脇役的な位置。幼馴染の刑事?がいるんですが、その事件を解決する。っていうのが1~4で通しで、そういうストーリーです。
今回4では、事件解決が主。主人公は、普段脇役の、警察の署長?だと思います。時折でるギャグがおもしろいのでw

今回は、不覚にも途中で、トイレに・・・耐えれませんでしたorz ストーリー的によくわからなくなる場面ではないところで抜けたのだけど、そこは残念~。

TAXI4は、普通の映画としておもしろい。と思うので観る機会があったら、みてみてくださいw
おすすめ~デス(・∀・)b

ちなみに、字幕では、喋ってる言葉が、英語じゃないので新鮮ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/30-9c5f4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





