観タ映画
ようこそ、おいでくださいました。

I AM LEGEND
これ、土曜日の出来事です。書いている今、眠いです。
ブログの優先順位低いので、遅くなりました。
あぁ筆不精、筆不精~。(ち~ん
こんばんはw

ブログのタイトルが映画のタイトルです。

感想としては、泣けます。一緒に見た友達も、あるシーンで泣いちゃったよ。とw
話の流れは、ところどころで回想があるのですが、とてもスムーズで、ハラハラドキドキ。
観て良いと思える映画でした。


以下ネタばれなので、目に毒です(ぇ

とあることで、世界に残された一人の人間と飼い犬。
ほとんどの人間は、人の手でいじられたウィルスによる突然変異によって、異質な生命体になってしまっています。
残された人間は、その異質な生命体になってしまった人間を治すために研究をしながら生活しています。

ウィルス関係で問題になるって映画が、細菌 最近の流行りです。

終わり方も、最近ボクが観た邦画ととても被ってしまってると思うんですが、気にしないw
だって、どっちもいい映画ですからね。
この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/20 21:14】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://clearskyfield.blog115.fc2.com/tb.php/63-5bbc4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

水(スイ)

Author:水(スイ)
観てきた映画を綴っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





